東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

三軒茶屋 水キムチクラスを開催しました!浅草橋を飛び出しての開催でした。

2018年9月29日。
拠点である浅草橋のキッチンを飛び出して、三軒茶屋 ドードーの空さんにて「水キムチクラス」を開催しました。

広告

リクエストにお応えしての開催

Kitchen Beeは東京の東側、浅草橋にあります。
しかし、東京の西側からわざわざ来て頂いてるご参加者さんも多くいらっしゃいます。
「ぜひ、西側で水キムチクラスを開催してください」とリクエストがありました。

そこで”以前「豆板醤仕込みクラス」を開催したことのある「ドードーの空」さんで開催することになりました。

開催当日

▼あらかじめの下ごしらえは自分のキッチンスタジオで。

▼キャリーカートにパッキング。下段が水キムチの材料、中段がオイキムチの材料、上段が試食の材料です。

▼こちらが会場の「ドードーの空」さん。とてもステキなスペース。

▼参加者さんたちのとてもステキな笑顔に出会えました。

全国どこへでも、出張発酵料理クラスを開催いたします

現在、東京・浅草橋、東京・三軒茶屋、大阪で発酵クラスを開催しています。

5-6人以上集まればどこへでも出張発酵クラスを開催しておりますので、お問い合わせください。

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

東京・浅草橋 & オンラインzoom にて、発酵食講座・九星気学講座を開催中

  • ブックマーク