東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

「キンジャンキムチクラス」と「コチュジャン仕込みクラス」を開催しました

広告

一日コリアン・デー

去る2019年1月14日に「キンジャンキムチクラス」と「コチュジャン仕込みクラス」を開催しました。
どちらも韓国を代表する発酵食。
1日コリアン・デーとなりました。

お料理を教えるのに一生懸命でついついすっかり写真を撮り忘れてしまいました。

このところ、インフルエンザが流行っているようで、キムチクラスもコチュジャンクラスもキャンセルされる方が。皆さまどうかお身体をご自愛くださいね。

作るだけでなく、試食も楽しめるクラス

発酵食クラスでは、必ず「試食」も楽しんで頂いております。

仕込むだけでなく、それを日々のお料理にどう活かせばいいかのヒントになると良いなぁと言う思いです。

キンジャンキムチクラスでは、鶏のボーンブロスで作った具沢山チゲスープ。

コチュジャンクラスでは、焼肉とコチュジャンのサンチュ巻きと、簡単ビピンパ。

次回のクラス

次回のコチュジャンクラスは3月の予定です。

次回のキンジャンキムチクラスは1月24日。
それと2月に1回開催したら今シーズンは終わりとなります。
あと2回のキンジャンキムチクラスは、試食メニーを変える予定です。

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

東京・浅草橋 & オンラインzoom にて、発酵食講座・九星気学講座を開催中

  • ブックマーク