東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

浜松:Passeretti CAFE & DINING(パセレッティ カフェ&ダイニング)ホテルの斜向かいのカフェで休日の夕方をまったり過ごす

浜松の旅の記録。

浜名湖観光から浜松市内に戻ってきて、一息入れようとカフェに入る。

泊まっているホテルの斜向かいにあるので安心。

↓↓泊まっているホテルはこちら

ホテルでもお茶は飲めるが、なんだか美味しいお茶が飲みたかったのだ。

広告

深夜まで営業している心強いカフェ

カフェは「Passeretti CAFE & DINING(パセレッティ カフェ&ダイニング)

入り口からして只者では無い感じを受ける。おしゃれさん

前日の夜、晩ご飯を食べるところに迷っていた時に、ここが深夜2:00まで営業していることを知り、万一の時はここへ来ようと思っていた。

運よく焼肉屋に入れたので、その時は来ることがなかったが、なんだかやっぱり来てみたいと思っていたのだ。

2階が客席。ソファ多めで、どのお客さんもゆっくり寛いでいる。
2人席に案内される。ちょっと奥まっているのが”お籠り感”があっていい。

スイーツとお茶を注文

スィーツメニュー。東京より安くて嬉しい。
”CAFE”だけあって、コーヒーのメニューが豊富だったが、私はコーヒーは飲まないのでハーブティーを選ぶ。
トライフル・アイスクリーム添え660円。カモミールティー770円

感想

トライフルが660円!安くて美味しくて嬉しい!!!

ノンカフェインのハーブティーがあるのも良い。

日曜日の16:00ごろに入店したが、特に待たされることもなくスムーズに案内されたのもよかった。

次回また同じ宿に泊まることがあれば、夜も利用して見たい。

繁華街より少し離れているので酔っ払いがいないのも女性には安心できてありがたい。

要チェックのカフェ。

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

東京・浅草橋 & オンラインzoom にて、発酵食講座・九星気学講座を開催中

  • ブックマーク