旅の空の下から -セドナ編㊵-Canyon Breezeのモーニング 最後の朝

セドナ最後の朝

Canyon Breezeで食べる朝ごはんもこの日が最後。
初日に食べたエッグベネディクトの味に、がっかりした朝が随分前に思えてしまう。
最後に選んだのは、Canyon Breezeで一番美味しかった、オムレツ”アステカ”をチョイス。

Canyon Breezeのフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/CanyonBreeze


それと、食後にリンゴを食べなきゃとちょっと焦った。
食品を飛行機の機内に持ち込んで良いのか?と。
でも、チェックの際にNGが出ればその場で没収して貰えば良い事かもと思い、オムレツでお腹いっぱいになったので結局食べずに持ち帰ることにした。

そんな行き当たりばったりな事をしたのだが、これも良い経験になった。
というのは、アメリカと言う国は、持ち込む事については非常にナーバスでチェックが厳しいのに、国外に出て行くことについては、もうまったくの無関心(笑)
出国して行く行先の国がどうなろうとカンケー無いw
よって食品チェックは一切なし。結局、機内食があまり好きではないので、いい具合に帰りの飛行機の中での食事代わりになった。

朝ごはんを食べてお腹が満たされた後は、フェニックスへ車で移動する。

旅の空の下から -セドナ編 41 セドナ空港
アメリカ大陸の自然を満喫 セドナの旅まとめ

広告




CATEGORY :
TAG :