Apple watch 汗をかきやすい時期にベルトを交換。新色も出て”着替える楽しみ”を味わう

Apple watch ユーザーです。
女子の便利ガジェット Apple Watch を自分への誕生日プレゼントとして購入!

毎日使っていて本当に便利。
料理をしながらSiriにタイマーセットさせたり、自転車に乗っている最中に電話に出たり(自転車に乗っていることだけ伝えて、後で掛け直し)
NIKE +Run Club で運動管理をしたり、Google MAPに道案内させたりと、生活に欠かせないアイテムとなっています。

2017年4月に、ちょっとオシャレに革ベルトに替えてからは、ほんの少しだけ改まった席にも着けていられる様になり、大活躍しています。

女子ガジェット アップルウォッチの衣替え:2017年春の新色バンド ベリークラッシックバックルに交換

しかし、夏になってから汗が革ベルトに染みて来ました。。

広告

スポーツタイプベルトに交換して、汗も恐くない

Apple watchの優れているところは、ワンタッチでベルト交換が出来るところです。
普通の腕時計だと、このベルトの付け替えが一苦労。
洋服を毎日コーディネートを楽しんで着替える様に、ベルトもその日の気分やシチュエーションに応じてチェンジです。

また、新色も出て選ぶ楽しみが増えています。

今回は汗に強いスポーツタイプをチョイス。

新色のポレンスポーツタイプ(イエロー)が欲しかったのですが、ボディがピンクなので合わせるとカジュアルすぎるため、色馴染みの良いフラミンゴスポーツタイプ(ピンク)にしました。

いざ交換

スポーツタイプは、長いタイプと短いタイプが両方梱包されています。

えっと、、私はおデブですが女性なら短いタイプで十分使えると思います。

おかげで、汗も気になりません。
また、ちょっと改まったところに出かける時だけ、革ベルトにしようと思います。

Apple watchならではの楽しみです。

広告