旅の空の下から -高知編 Vol.11-星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパの室内

全てがオーシャンビュー

広告

お部屋の中 バスルーム

高知県 室戸岬にある星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパに泊まりました。
ココをクリック → オーベルジュ&スパ

お部屋に入って「お部屋探検」です。
一番気に入ったのは、どこからでも海が眺められるというところです。

トップの写真はバスルーム。
バスタブの中からも海が眺められます。
お部屋とバスルームの間はガラス張り。
その分お部屋が広く感じられます。
お風呂に入っている間は、湯気でガラスが曇るので案外見えませんし、お部屋とバスルームの間にカーテンがありますのでご心配無く。

ウォッシュルームは、ウォッシュボウルが2つあります。
朝、バタバタしても喧嘩になりませんw

お部屋の中 ベッドルーム

ベッドルームと言っても、ベッドルームが別に分かれているわけではありません。
寝ころぶと丁度目線の高さに海が見えます。

ベッドの枕元にあるのは、電話と空気清浄機です。
これとは別に加湿器も用意されています。
お部屋のインテリアは白と赤で統一されていて、スタイリッシュ。
お部屋によっては白と黄、白とブルーでコーディネイトされています。
自分の家もこういうスタイリッシュな雰囲気にしたいなぁと参考になります。

ちょっとお値段がかかっても、居心地が良かったり
インテリアが参考になったりしていろんな面で自分にとってプラスになります。

私は、陶芸家のルーシー・リーの大ファンでシンプルなラインの物にとても惹かれます。
ルーシー・リーは陶芸家ですが、本をめくっていると彼女の暮らした部屋も載っています。
彼女の好んだインテリアが、私の理想とぴったりなんです。
このお部屋も、全てがシンプルで機能的でとても細かい気配りがされているところがとても気に入りました。

旅の空の下から -高知編 Vol.12-ウトコ オーベルジュ&スパディナーへつづく
旅の空の下から -高知編 Vol.15-  高知への旅のまとめ

ルゥーシー・リィー
求龍堂
売り上げランキング: 106,585
エマニュエル クーパー
ブルースインターアクションズ
売り上げランキング: 275,779

広告




CATEGORY :
TAG :