中野の旅好きが集う ダイニングバー root

 

 

広告

気軽に行ける、駅からすぐ近くのダイニングバー

 

中野に行ってきました。

昔は、中野ゼロホールでのバレエ公演出演のために、中野にはちょくちょく行っていましたが、最近はご無沙汰していました。

 

5月25日(日)にブログワークショップが開催されるという事で、中野駅南口に降り立ちました。

そのワークショップ会場でもあったのです。

 

会場は 「ダイニングバー root」

ここをクリック → ダイニングバー root

 

しかしですね、あの、その、、、

ワークショップよりもここでのお食事を楽しみにしていましたっ!!!

 

 身体に優しい野菜料理がおススメ

 

トップの写真はメニューの1ページです。

この「古来種と季節のお野菜盛り合わせ」が野菜をたっぷり採りたい方には是非おススメです。

 

それと、この日は特別限定メニューで「黒毛和牛のステーキ」がありました。

 

しかしですね、天邪鬼な性格なんですよ。

 

注文したのはこれ!

「エスニックそぼろごはん」880円也

パクチー好きなんで、ついつい注文してしまいました。

パクチーてんこ盛り。

 

シンプルでホッとする、木を生かした店内

 

白い壁と木を使った店内。

旅の本がいっぱい置いてあります。

たまたまだったのかもしれませんが、私が行った日の1階はお一人様が多かったです。

つまり、ふらっと一人で行ってもくつろげるスペースなんですね。

 

二階も客席があり、そこではワークショップやセミナーが開かれています。

ブログワークショップも二階で開催されました。

しかし、、、翌週の旅の講座の方が興味惹かれました。

なにせ、旅好きなのでw

 

旅をブログに書いていますが、ブログと旅とどっちが好きか?と聞かれたら・・・

やっぱり「旅」かな

 

旅好きが集まるという話しも聞きますので、旅が好きな方は一度訪れてみると

何か良い旅の情報が入ってくるかも?

 

 

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告