東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

旅の空の下から -セドナ編㉖- オーガニックスーパーマーケット「ニューフロンティアーズ」続編

IMGP8575

これ、なんだと思います?

 

上の段すべてお味噌。
こんなおしゃれなパッケージに入っているので、まるでヨーグルトかマーガリンw
オーガニックスーパーマーケットでは、日本食の食材がいっぱい。日本食=ヘルシーフード という感じなんですねー。ヘルシーじゃない日本食もいっぱいあるのに、そう思われている事は光栄ですわ。
IMGP8577

棚の中央に「気」と書かれた瓶が。でも中味キムチだよw

IMGP8579オリーブの種類も豊富!IMGP8578

一応、ジャンキーなものも置いてある。

IMGP8580

どーん!アメリカならではの半端ないデカイジュース

IMGP8576

冷凍食品も超充実のランナップ!

旅の空の下から -セドナ編㉗- ウエストセドナへつづく
アメリカ大陸の自然を満喫 セドナの旅まとめ

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク