東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

音楽の世界へ逃避行する

2016-10-14-17-36-27

音楽は良い。

このブログを書きながら、iPhoneから流れる音楽を聴いている。
音漏れの少ない、インナーイヤー式のイヤホンで、ガンガンに音量を上げて。

イヤホンはこれ。
BOSE SoundTrue Ultra 耳にフィットするイヤホンがオーディオブックを聞きながらの通勤に非常に良かった

曲はこれ。
[amazonjs asin=”B00QA2KYV2″ locale=”JP” title=”WAVE RUNNER(初回限定盤)(2CD)”]

ジャンルは、ハウスともエレクトロともテクノポップとも言われいる。

この手の音楽は、ちょっとの間現実を忘れたい時にとても良い。
音量を上げて曲の中に、どっぷりと漬かっている。

例えば、ちょっと眠れないときの1杯のウィスキーのような、一瞬クラクラしてたあと心地よい浮遊感が襲ってくる。
ほんの少しだけ、この現実から離れてトリップしたい時に、グイグイと別の世界に連れ出してくれる気がする。

音楽以外の雑音が耳に届かない世界は、一人になりたいときに最高のツールだと思う

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク