記念すべきチャレンジの日 インバウンド向けサービスのモニタークラスを開催:日記 2017/04/08

2017年4月8日にSNSにポストした内容を、何年か後の自分のためにブログにも記録しておく。

今日はKitchen Bee 英語でお料理クラスの、オープン前モニターでした。
こんな格好で秋葉原駅の改札に立っていました。
“恥ずかしい”などサラサラ無く、むしろ”ワクワク”していました。
多分エプロンという私の戦闘服を着ていた事と”秋葉原”という場所柄「なんでもアリ」と言う、街の懐の深さに守られていた気がします。
しかし、言いたい事はほとんど言えず。。まだまだ勉強が必要だと思いました。
まったくダメダメでした。
お客様役をして下さった多くのモニターさんには、”思いもよらない質問”とか、アンケート回答とか、温かい笑顔とか、たくさんのギフトを頂きました。ありがとうございます!!!
Shinya B Watanabeさん、なかなかモニターが集まらなくて四苦八苦していたところに、たくさんのモニターさんを紹介して下さってありがとうございました!!
そして、大奮闘してくれた頼もしい”チームKitchen Bee “の甲田 友ちゃん、奈々 太郎さん、マキちゃん。お疲れ様でした!
飛び入りで助けてくれた橋場 みき子さん「プロの仕事」目の当たりにしました。凄いの一言です。アドバイスも頂き助かりました。
みんなみんな、涙が出るほどカッコよかった
♪───O(≧∇≦)O────♪
今日モニターさんたちから貰ったギフトを自分たちの肥やしにして、どんどん一緒に進化していきましょー!!!
ありがとうございました!!!

スポンサーリンク




CATEGORY :