旅の空の下から -セドナ編⑳- カフェのモーニングとスターバックスコーヒー

夜明け

明けて翌日。アメリカ滞在4日目。セドナ滞在3日目。
あれっ?夜ご飯は何食べたの?と聞かないでくださいwww

と言うのは、食べなかったからだ。汗汗汗。
前々日のメキシカンと前日のランチが豪華過ぎて、お腹パンパンのまま夜を迎え、夜スタバでお茶したのとスーパーでリンゴを1個食べたぐらいで済ませてしまった。
アメリカンサイズの食事はどうもアテクシの消化スピードでは追いつけ無いらしい^^;

この朝のモーニングは、フルーツボールにした。(それでもまだお腹空いた感覚が戻らないーー汗)

フルーツはメチャウマ。前日のモーニングが不発だったので、ここで一挙に挽回!

相方は、それでもガンガン飛ばす食欲。朝からすごーーー
”アステカ”というオムレツ。一口食べさせてもらったが、この豆と肉を煮込んだソースが激ウマ!
フルーツボールをつまみながら、「よし、明朝、胃袋が復活したらこのオムレツを食べるぞ!」とひそかに心に誓う。

ちなみに、これがセドナのスタバ。(2つあるうちの1つ。もうひとつはモーニングを食べているお店内にあるモドキなスタバ)
この店員のおにーさんがなかなかのイケメンでアテクシ好みだったのだが、ソイラテを注文したのに歯が全部溶けてしまうんじゃないか?と思うぐらいの甘い飲み物が出てきて、思いっきりアテクシをがっかりさせた人www
つーか、通じて無かったyo。アテクシのエーゴwww

旅の空の下から -セドナ編㉑- ギャラリー・ディストリクトへつづく
アメリカ大陸の自然を満喫 セドナの旅まとめ

CATEGORY :
TAG :