東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

旅の空の下から -セドナ編⑩- Cowboy Club カフェで食べるランチへつづく

DSC_0057-コピー-コピー

食べた。うまし!

お昼ご飯は、オーククリーク川からさらにもう一カ所パワースポットを巡った後だったけど、
ビジュアル的にちょっと目先の変わったものが見たくなったw
なので、先にランチの記録。

・・・記録とか言っちゃったけど、前の晩に怒涛の出発&入国で深夜フェニックス入りして夕飯なし。
朝は7:00出発で、ホテルのレストランがまだ開いて無く朝ごはんなし。
セドナに向かう途中の車中では、パットが気づかって「途中にスタバとか、高速のサービスエリアとか寄ろうか?」と言ってくれたけど、同行の相方が車中爆睡で起きる気配なし。
セドナ入りしてからチェックイン後、すぐさまセドナ巡りが始まったのでここでも食べるチャンスなし
てなわけで、もうお腹ペコリーヌよーーー♪ランチでは写真撮る前にがっついてしまいました(^^;
食べる途中であ″!と思い出して撮ったのがこれ。

Cowboy Clubのアメリカンバイソンのハンバーガー
こーゆー毛むくじゃらなやつ⇓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3
普通のハンバーガーも注文したが、断然バイソンの方が美味しかった。
たぶん、普通の牛肉より脂身が少し少ないんだと思う。微妙にあっさり。でも、そのあっさりさが、このゴッテり感満載のプレートには良く調和していたと思う。
それと、ここには写っていないが、サボテンのフライも食べたが、お味は、、、インゲンに似た感じの味。
ポテトと同じぐらいの幅に切ってあり、揚げてある。それに思いっきりカレーパウダーで味付けされていて本来の味が今一つ分からない感じというか、「おぬし、カレーパウダーで何かごまかしていないかい?」と疑うところもアリw

kkDSC_0056-コピー-コピー

これが、セドナの地ビール「オーククリーク アンバーエール」
コクがあって濃い感じ。うまし!

外のテラスで飲んで、日差しが結構きつかった上に、空腹。
この後、一旦ホテルに戻ったら爆睡してしまったのは言うまでもないw

kkDSC_0053-コピー

おまけの写真は、フェニックスのホテルの部屋のコーヒー
スターバックスのコーヒーが無料。小市民なので、スタバが無料というだけでトキメクのだwww

ちなみにセドナのオーチャード・インのお部屋の中は、シアトル・ベストコーヒーがお部屋に備え付け。
シアトルの中は、スタバとこのシアトル・ベストコーヒーの2大勢力が席巻していた。

旅の空の下から -セドナ編⑪- ボイントン・キャニオンへつづく
アメリカ大陸の自然を満喫 セドナの旅まとめ

 

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

東京・浅草橋 & オンラインzoom にて、発酵食講座・九星気学講座を開催中

  • ブックマーク