金沢 ファーストキャビン 金沢百万石通り 朝ごはんもゆっくり食べられる!

「ファーストキャビン 金沢百万石通り」に泊まってきました。
お部屋の様子はこちら

今回の記事は朝ごはんのレポです。

広告

きちんとした朝ごはんが食べられるカプセルホテル

カプセルホテルには、たいていのところにはレストランがありません。
あっても居酒屋やファストフードが併設されている程度です。

このファーストキャビン 金沢百万石通りには、夜はカフェ・バー、朝はモーニングが食べられるレストランがあります。

・具沢山味噌汁と能登鶏の卵かけご飯 御膳
・具沢山味噌汁と三種のふりかけご飯 御膳
・スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンドセット

3種類、いずれも600円
ビジネスホテルのモーニングよりお安いです。

フロントでお支払いをして、チケットを受け取ってからレストランへ行きます。

宿泊者でなくても入れます。

▼オシャレ

▼落ち着いた店内

▼二階にありますので、金沢の賑やかな通りが見下ろせます。

▼・具沢山味噌汁と能登鶏の卵かけご飯 御膳

▼地元ヤマト醤油さんのだしいしるヤマト醤油さん商売熱心ですな

▼暖かい朝ごはんの次に感動したお手拭き。大きくてしっかりした生地でした。

感想

朝から暖かい朝ごはんが食べられるのは、元気とやる気が湧きます。
コンビニの朝ごはんでもこれぐらいしますから、これで600円はありがたいですね〜
しかも土地のものにこだわった、食材もうれしいです。

これなら他のホテルに泊まっても、朝ごはんだけ食べに来たいぐらいです。

ほんとにコスパ良しの宿でした。

  • ブックマーク

スポンサーリンク