東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

金沢 まいもん寿司 回転寿司なのにクオリティ高い品々

北陸 金沢と言えば海の幸が豊富な土地柄。
さぞや美味しいお寿司屋さんがたくさんあるのだろうな。。と思います。
しかし、この夜はあいにくのザーザー降りの雨。
食事に行くのも億劫になります。

そこで入ったのが、駅前の回転寿司「金沢まいもん寿司」
金沢駅ビル「あんと」内です。
(「あんと」内ですが外から入店します)

広告

回転寿司とは思えない美味しさ

雨で寒いし、お一人様だしで、ササっと食べてササっと帰るつもりでした。

ですが、注文した「加賀五種」1,580円でいきなり度肝を抜かれました。

▼極みトロ、のどぐろ、ウニいくら、カニ、梅貝。北陸の海の幸オールスターキャストです

▼寿司のシャリが糖質なので、その免罪符としてサラダを注文

▼追加で焼き穴子

▼回転寿司の域を超えたエビ

まとめ

回転寿司でこのクオリティです。本格的なお寿司に行ったらどうなってしまうのでしょうか?
金沢のお寿司の底知れぬレベルの高さを思い知りました。

金沢の本格的お寿司屋の記事は別記事でご紹介します。

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

東京・浅草橋 & オンラインzoom にて、発酵食講座・九星気学講座を開催中

  • ブックマーク