高野山で漫画「花のち晴れ」を大人買いした日:日記 2018/5/2

高野山での夜。
17:30には食事が始まります。
高野山に着いてから、毎夜一合の般若湯(日本酒)で晩酌をしており、19:00には食事を終えると、酔って、とりあえずコタツでうたた寝です。
はー極楽極楽

広告

美少年が次々と登場するドラマ

うたた寝をして起きてみると、TVが点けっぱなしでした。
普段TVは、朝ドラと大河ドラマ、モーニングサテライトを少々ぐらいしか観ないので、なんだか新鮮で画面をよくみてみると、次から次へと美少年が登場するドラマが放送されていました。

ストーリーは、超少女漫画でツッコミどころ満載なのですが、とにかく美少年なんです、登場人物が。

この空海の聖地で、仏がこの世の極楽を見せてくれたのかと思いました。

ドラマは「花のち晴れ」
特に、馳天馬役の中川大志くんが超カッコいいではありませんか。

嗚呼、目から浄化されます。。。

漫画大人買い

あまりの中川大志くんの美少年っぷりに、ついついこの空海の聖地で「花のち晴れ」を大人買いしてしまいました。
煩悩の塊

もちろん、持って帰るのが楽なように、Kindle版です。
いやもうこれ、タイトルからして、誰がどうなってどう決着するか分かっている、答え合わせ的なストーリーではないですか(笑
でも、やっぱりストーリー上でも、中川大志くんがやっている役の馳天馬に肩入れしてしまいますねぇ。

スポンサーリンク