仲間

仲間の支え。

わたしは、友達は至って少ない。いや、いないと言った方が良いだろう。
一緒に旅行したり、ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったり、ショッピングを楽しむ友達は一人もいない。

でも、仲間はいっぱいいる。
お互い依存し合わないが、支え合っている仲間がいる。

今朝、レッスンメイトからまたメールが来た。
メールの内容は、「リハーサルの様子を撮ったビデオをアップしたので観る様に」と書かれていて、ダウンロードサイトのURLが書かれている。
彼女は同じ公演に出演する仲間。でも”立ち役”と呼ばれる踊らないエキストラである。
でも、ダンサー達のリハーサルをビデオに撮ってこうやってアップしてくれて、ダンサーを支えてくれている。
リハーサル時には、客観的にアドバイスもしてくれる。

本当になんと言って感謝して良いのか分からない。
踊りたくても踊れない役だってあるのだ。そんな彼女たちの気持ちに応えられる様に今日も精一杯、自分に与えられた役割をやろう

 

 

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告