第1回「裏ものくろ」開催報告

2016-02-12 21.03.58

2016年2月12日に第1回「裏ものくろ」を開催しました。

えっ!?聞いて無い???
なに、それ!?

と思った方もいると思いますーー。

広告

「裏ものくろ」とは

「裏ものくろ」とは、ものくろキャンプに1回でもご参加頂いた方のみにご案内している秘密のイベントです。
内容も秘密です。
世間では”ブログセミナー”というものが数多開催されています。
そして、公表して良い内容を、公表して良い相手に向かって行われるのが殆どです。
しかし、この集まりは”裏”です。むふふふっ。

普段、人に言えない内容を、ものくろキャンプメンバー同士でディスカッションする集まりです。
ネットには書けないあーんなことやこーんなことまで、、

お酒・お食事あり

この会は、アルコールあり、お食事ありです。
今回は、Kitchen Beeから、
・白菜のアンチョビホワイトソース
・おあげギョウザ
・ミニピザ
・焼豚
を提供させて頂きました。

ビール、赤ワイン、チューハイ、ソフトドリンク付きです。
これで、お一人参加費3,000円。

採算度外視の企画です。

つまり、せっかくものくろキャンプを通して繋がったメンバー同士で、楽しんで頂きたいのです。
そしてブログの悩み、知りたい事をみんなでお料理を囲んでワイガヤするのも良いじゃぁありませんかぁ!

ここまで、ものくろキャンプが成長出来たのは、”ものくろキャンプ メンバー”のおかげです。
今年は、ゆるゆるとした企画でブログライフを更に楽しめる様に、ものくろキャンプ一同バックアップしたいと思っております。

次回の開催は・・・・・それは”秘・密

なんと言っても”裏”ですからねぇ~

ものくろキャンプの2016年2月のスケジュール

【親指シフト道場 -東京- 平日開催 】 親指シフト習得の夢をかなえるワークショップ(タイピング カウンセリング付き)入門編
2016-02-19(金)13:00 – 16:00

【親指シフト道場 -東京- 】 親指シフト習得の夢をかなえるワークショップ(タイピング カウンセリング付き)

【東京 ブログ】3時間かかっていたブログが1時間で書ける!継続する情報発信の実践+α 講座

【大阪 ブログ】3時間かかっていたブログが1時間で書ける!継続する情報発信の実践+α 講座

  • ブックマーク

スポンサーリンク