東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

puka puka

DVC00049.JPG

ぷかぷか。。。

暑い日が続くと水の中に入りたくなる。

仕事の事とか、お財布の中の事とか、混んだ通勤電車の中の事とか、気の合わない上司の事とか、
何ーーーんにも考え無いで、ぷかぷか、ゆらゆら、過ごしてみたいものだ。

自分の時間を24時間自由に使って、好きなことだけをして生きていきたいと思う。
「そんなこと どだい無理。」と世間の人は言うかもしれない。
けれど、最近知った。
それはできるんだって事を、

やり方次第、考え方次第で、それはできるんだって。

写真は江ノ島水族館のくらげ。くらげ見ているとなんだか癒されるんだよね。

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク