旅の空の下から -高知編 Vol.2- 四万十川 カヌー館のキャンプ場

 

ブログをやるなら、ものくろキャンプ!
ココをクリック → ものくろキャンプ

四万十川なら、野外キャンプ!
ここをクリック → 四万十川カヌー館

広告

夏休みにおススメ 野外アクティビティがいっぱい

お子さんをお持ちで、これから夏休みの計画を立てるのであれば、この四万十川カヌー館は是非お勧めです。
カヌー館の裏手は、キャンプ場になっています。
広々とした公園があり、キャンプが出来る様になっています。

テントを持っていないとか準備が大変という場合は、ログハウスもあります。

少人数で行くなら、バンガローもあります。

・・・?

あれ?ログハウスとバンガローの違いってなに?
と、私と同じ疑問を持った方はこちらをご参照くださいw

キャンプ場によってまちまちで基準はないのですけど

バンガロー
部屋だけで、トイレ・キッチン・シャワーなど
が無い小屋。ベッドなどの設備もありません。

ログハウス(または コテージ)
トイレ、キッチン、ベッド(場所によってはシャワーなど)
が設備として有ります。

では、手ぶらでキャンプ出来るかどうかは
キャンプ場に連絡することをお勧めします。

Yahoo知恵袋より

だそうですw

飯盒炊爨(はんごうすいさん)も出来るようになっています。
これは小さいですが、もっと大きなのもありました。
もちろん炊事場所もあります。

価格もお手頃

価格はこちら ↓ ココをクリック
キャンプ場・テニスコート

バンガロー・ログハウス

カヌースクール・カヌーショットツーリング・カヌー半日ツーリング

ファミリーラフティング

カナディアンカヌー体験

四万十川リンリンサイクル

遊覧船

こんなにイッパイなアクティビティがあるんですよ!退屈するわけがありません。
そういうワケで、私もせっかく来たのでひとつ楽しんで帰ろうと思いました。

さて?私は何に乗ったのでしょう?
うっきゃーーーーーーっ♪♪♪

旅の空の下から -高知編 Vol.4-四万十川 川下りへつづく
旅の空の下から -高知編 Vol.15-  高知への旅のまとめ

広告