女性が喜ぶホワイトデープレゼント マリアージュ・フレールの紅茶

気付けは3月も22日過ぎました。男性も女性も嬉し恥ずかしのバレンタインデーとホワイトデーが過ぎました。 バレンタインデーには職場の男性方やもろもろ(もろもろって?)にチョコをプレゼントをしたので、ホワイトデーにはそのお返しにとスィーツなどをいろいろ頂きました。 嬉しかったです。

広告

わたしが貰って嬉しかったプレゼント「MARCO POLO」

ホワイトデーでは、チョコレートをはじめいろいろなスィーツを頂きました。 しかし、私をはじめウェイトが気になる女性には、スィーツは嬉しいけれど食べると体重計に乗るのが更に恐くなってきます。 そんな人にはスイーツって若干微妙なところもあります。 そこで、気が利いている!と感激したホワイトデーのプレゼントがこれ!   マリアージュ・フレールの紅茶 「MARCO POLO」という銘柄 マリアージュ・フレールのサイト

【マリアージュフレール】【紅茶】【ティーバッグ】【マルコポーロ】【Mariage Freres Marco po…

マリアージュ・フレールの袋の中にこの箱のパッケージが入っていました。

香りも一緒にプレゼント

受け取った時点でとても良い香りがします。 フルーツとローズの香りがバランス良く漂ってきて、この香りをかいでいるだけで優しい気持ちになれます。 パッケージにも「Wonderful fruity & flowery black tea」と書いてありす。

箱の蓋を開けてみたらティーバックがずらりと並んでいました。 通常紅茶のティーバッグでは紙のような不織布でてきていまが、これは薄いガーゼで出来ています。 ガーゼに包まれているだけで高級感も感じます。 実際にお茶を淹れてみたところ、茶葉からの抽出がとても良く感じました。   紅茶はティーバッグでは無く、茶葉の方をプレゼントした方がが高級感があるのでは?とも思われるかもしれませんが、オフィスで紅茶を淹れるには、ティーバッグの方が手軽で簡単なのでOLには喜ばれると思います。

店舗は、東京・名古屋・大阪・神戸

マリアージュ・フレールの店舗は東京・名古屋・大阪・神戸にあります。

ホワイトデーは過ぎてしまいましたが、これからでもまだまだ大丈夫!

店舗によってはカフェも併設されていますので、意中の彼女を誘ってお茶を楽しみにお店に行くのも良いと思います。

紅茶は店舗でも購入で買えますし、マリアージュ・フレールのサイトからも購入できます。

楽天市場でも売っています。

 

紅茶の教科書

posted with amazlet at 14.03.23
磯淵 猛
新星出版社
売り上げランキング: 4,071

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告