NSLブログ合宿参戦! in 三浦海岸 マホロバインズ三浦2日目

2014年3月22日(土)春うららな三浦海岸です。

ここで、2泊3日でプロブロガー 立花岳志さん主催の「ブログ合宿」が開催されております。合宿2日目の朝です。

立花さんのブログはコチラ→No Second Life

 

広告

前日の夜の告知

「明日の朝ランですが、朝日を見たい方は立花と5時半にロビー集合でお願いいたします!あとは各自皆さま自由な時間帯でお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

と言いつつ万が一僕が寝坊して5時半にいなかったら皆さんで出発しちゃってくださいね♪」と前の晩立花さんからのポストがありました。

とは言えどもランナーが多いのが、この合宿の面白いところ。

ランニングに最適なロケーション

合宿会場のマホロバィンズ三浦は、三浦海岸のすぐ近くにあるので、浜辺を走って青春を取り戻したくもなりますw

最近はすっかりジョギングから遠ざかっていたアテクシもついつい朝日を見たくもなりますし、潮風に吹かれてみたくもなります。

海岸に近づいてみたら、すでにブロガーのみなさんがワイワイと写真撮影中。

どうにか、アテクシも日の出の時刻に間に合いました。しっかしですね、寒いーーー。

走っていないと、身体が冷えてしまいます。。。

仕方なく、ジョギングしました。

海岸の波打ち際を走るのも良し。海岸沿いには歩道もあるので、そこを走るも良し。

一応ね、走りました。

走って気持ち良かったです。爽快感120%でした。

しかし、睡魔が襲ってきます。

みなさんなんでこんなに早くから起きて、元気なんでしょうか?

そうなんです。ランナーは規則正しい生活を心掛けていますので、夜も早い分朝も早いです。

同室のコボリさんのメッセージ。

コボリさんのブログがこちら→「名言コツコツ

さすが生活改善女王のコボリさん。

今回の合宿でブログの勉強だけでなく、生活改善も出来そうな気配です。

ひゃっほー!!!

 

広告




コメントComments Off
CATEGORY :