東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

W(ダブル)トモコさんの日:2018/6/27

広告

トモコさんとランチ

トモコさんとデート。

ハワイのお土産を抱えたトモコさんが蔵前まで来てくれて、ランチ。

結わえるのランチはバランスが良い上に美味しいのがうれしい。

トモコさんとおしゃべりするのは、私にとってこの上無い至福の時間である。
いつも話題が幅広く展開するので、脳が活性化され次々といろんなアイデアが浮かぶ。
特に盛り上がるのは「新しいビジネスモデル」について。
新しいビジネスケースが出ると、一緒にどれだけのメリット・デメリットやリスク・リターンがあるのかを話し合ったり、それを元に自分たちならどう展開するかを考えるのが面白い。

今回も、とあるビジネスケースについて語り合い、熊川哲也みたいに、単価300万円のビジネスがウラチで出来んかな?と頭をひねる。
それが良い頭の体操になって、ヨガをした後体がスッキリする様に、話し合った後に頭がスッキリする。
その後、ひとしきりダイエットの話題をして締めくくった。

次回のランチが楽しみー!

醗酵のトモコさん

この日はトモコさんDay
伝統醗酵醸師のトモコさんから連絡がある。
とある醗酵イベントへのお誘い。
ずっと行きたかったお店での醗酵イベントだったので一も二もなくお誘いに乗る。
彼女は幹事が天才的にうまくて、そしてこの様なイベントへのアンテナが鋭い。

あゝトモコさんありがとう!

2人のトモコさん、大好き!!!

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

東京・浅草橋 & オンラインzoom にて、発酵食講座・九星気学講座を開催中

2024-03-20
11:00 - 13:00
2024-04-07
11:00 - 13:00
2024-04-16
  • ブックマーク