東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

誕生日を迎えました。:日記 2017/11/17


*2016年バージョン

広告

2017/11/17

171117
1と7で埋め尽くされた日、誕生日を迎えました。
たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。

一年を振り返る


※2017年バージョン

Facebookでコメントやメッセージを頂いた方へ、順次お礼の返信をお送りしております。

35歳を過ぎてから、だんだん歳をとるのが嫌になっていました。
しかし、2年半前に会社を辞めて、自由になった途端歳を重ねることが楽しくなってきました。
“会社員”には向き不向きがあると思います。
不向きだとは思っていなかったのですが、いざ思い切って飛び出してみると、いかに不向きだったかと振り返っています。

チームワークが苦手で団体行動が出来ません。
小学生の頃の「集団登校」は1週間で諦めました。
諦めて好き勝手に登校し始めてから、学校が大好きになったことが思い出されます。
しかし、周りから「なぜあの子は1人で?」と言う白い目で見られていることは感じていました。
でも、その辛さよりも自由であることの甘美さが優っていたのでした。
三つ子の魂百まで。
今、自由にのびのび生きています。
まだまだ、足枷やしがらみはありますが、随分楽になれたと思います。

しかしながら、今、たくさんの人に助けられて生きています。

どこにも属していないからこそ、周りの人たちの暖かい手がとても沁みます。

インバウンド向けのサービスがしたいと、奮闘しておりました。
何人もの方が手を挙げて助けてくださったり、運べないもの、動かせないもの、直せないものを手伝ってくれたり。
実際に手は出さなくてもSNSでアドバイスを頂いたり、気遣いを頂いたり、毎日が有り難く感謝感謝の日々です。

朝起きると「今日も私は生きている。さぁ最高の1日にしよう。」と思い、
夜寝る前に「今日は人生で一番素晴らしい日だった。」と呟いて眠りに落ちています。

たくさんの私の周りの人たちのおかけてす。

今日も生きている

今日も生きています。
誕生日を迎えられました。
明日も、明後日も、、人生の最後に「あ〜楽しかった!!!」と挨拶しながら眠りにつく日まで

これからもよろしくお願いいたします。

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

東京・浅草橋 & オンラインzoom にて、発酵食講座・九星気学講座を開催中

2024-04-07
  • ブックマーク