誕生日を迎えました。:日記 2017/11/17


*2016年バージョン

広告

2017/11/17

171117
1と7で埋め尽くされた日、誕生日を迎えました。
たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました。

一年を振り返る


※2017年バージョン

Facebookでコメントやメッセージを頂いた方へ、順次お礼の返信をお送りしております。

35歳を過ぎてから、だんだん歳をとるのが嫌になっていました。
しかし、2年半前に会社を辞めて、自由になった途端歳を重ねることが楽しくなってきました。
“会社員”には向き不向きがあると思います。
不向きだとは思っていなかったのですが、いざ思い切って飛び出してみると、いかに不向きだったかと振り返っています。

チームワークが苦手で団体行動が出来ません。
小学生の頃の「集団登校」は1週間で諦めました。
諦めて好き勝手に登校し始めてから、学校が大好きになったことが思い出されます。
しかし、周りから「なぜあの子は1人で?」と言う白い目で見られていることは感じていました。
でも、その辛さよりも自由であることの甘美さが優っていたのでした。
三つ子の魂百まで。
今、自由にのびのび生きています。
まだまだ、足枷やしがらみはありますが、随分楽になれたと思います。

しかしながら、今、たくさんの人に助けられて生きています。

どこにも属していないからこそ、周りの人たちの暖かい手がとても沁みます。

インバウンド向けのサービスがしたいと、奮闘しておりました。
何人もの方が手を挙げて助けてくださったり、運べないもの、動かせないもの、直せないものを手伝ってくれたり。
実際に手は出さなくてもSNSでアドバイスを頂いたり、気遣いを頂いたり、毎日が有り難く感謝感謝の日々です。

朝起きると「今日も私は生きている。さぁ最高の1日にしよう。」と思い、
夜寝る前に「今日は人生で一番素晴らしい日だった。」と呟いて眠りに落ちています。

たくさんの私の周りの人たちのおかけてす。

今日も生きている

今日も生きています。
誕生日を迎えられました。
明日も、明後日も、、人生の最後に「あ〜楽しかった!!!」と挨拶しながら眠りにつく日まで

これからもよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告