旅の空の下から -セドナ編㊶-セドナ空港

のんきな空港

セドナからフェニックスに車で移動する。
—移動の様子は、行きの投稿をご参考ください—

旅の空の下から -セドナ編④-

フェニックスからシアトルに飛び、シアトルから羽田に向かう。チェック・インをさっさと済ます。
というか、アメリカという国は入国は厳しくてあれこれチェックされて時間がかかるが、出国に対しては大らかといういかザッとと言うか本当にすぐに終わってしまう。

フェニックスは治安が悪いと言われているが、空港に中ではグータラと寝ている人もいる。
(鞄盗まれますよー(@@;)

しばし、カフェでゆっくりと過ごす。
カフェの店員さんは、客あしらいが上手でどんどんあれこれとにこやかに勧めてくる。
ついついダイエット・コークを二杯も注文してしまった。ま、いっか


お茶するのも飽きたので、アラスカ空港のゲートまで行く。
とてもいい天気でこの日11月上旬だというのに最高気温は28℃。セドナで厚着をしいていた自分たちが場違いな感じ。

さて、行きますか。

旅の空の下から -セドナ編 42 セドナからシアトルへ
アメリカ大陸の自然を満喫 セドナの旅まとめ

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告