近鉄五十鈴川駅 コインロッカー!あります

伊勢神宮参りの旅の途中。

「五十鈴川駅にはコインロッカーはありますか?」と言うご質問にお答えいたします。


ズバリ!あります。

写真は近鉄五十鈴川駅の改札です。

広告

1ヶ所目

改札の中に入ってすぐ左側に注目してください。
まず、一つ目のコインロッカーがあります。

小型・大型・中型とバランス良く配置されています。

平日の昼間金曜日の12:00ごろの空き状況はこんな感じ。
空いているロッカーはオレンジのキーがぶら下がっています。

2ヶ所目

1ヶ所目の更に奥、右隣りにあります。
赤いランプが点灯しているのが使用中です。

隣駅の近鉄 宇治山田駅と比較するとこじんまりした駅なのですが、伊勢神宮の内宮に一番近い駅のため、コインロッカーはあります。

2つとも改札の中となりますので、利用の際は乗車券もしくは入場券が必要です。

タクシー乗り場もあります

駅舎を出てすぐにタクシー乗り場もあります。

五十鈴川駅は、内宮の最寄駅とは言え、バス停4つ分の距離はありますので、交通機関を使った方が賢明です。
内宮行き・外宮(宇治山田、伊勢市駅)行きのバスがありますが、お急ぎの場合はタクシーを利用もできます。

現場からは以上です。

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告