東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

【伊勢】近鉄五十鈴川駅 コインロッカー!あります

伊勢神宮参りの旅の途中。

「五十鈴川駅にはコインロッカーはありますか?」と言うご質問にお答えいたします。


ズバリ!あります。

写真は近鉄五十鈴川駅の改札です。

広告

1ヶ所目

改札の中に入ってすぐ左側に注目してください。
まず、一つ目のコインロッカーがあります。

小型・大型・中型とバランス良く配置されています。

平日の昼間金曜日の12:00ごろの空き状況はこんな感じ。
空いているロッカーはオレンジのキーがぶら下がっています。

2ヶ所目

1ヶ所目の更に奥、右隣りにあります。
赤いランプが点灯しているのが使用中です。

隣駅の近鉄 宇治山田駅と比較するとこじんまりした駅なのですが、伊勢神宮の内宮に一番近い駅のため、コインロッカーはあります。

2つとも改札の中となりますので、利用の際は乗車券もしくは入場券が必要です。

タクシー乗り場もあります

駅舎を出てすぐにタクシー乗り場もあります。

五十鈴川駅は、内宮の最寄駅とは言え、バス停4つ分の距離はありますので、交通機関を使った方が賢明です。
内宮行き・外宮(宇治山田、伊勢市駅)行きのバスがありますが、お急ぎの場合はタクシーを利用もできます。

現場からは以上です。

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク