千葉県柏 33st. CAFE 柏開拓中

最近、訳あって柏に行く機会が多いです。
せっかくなので、柏のカフェを開拓しようとしています。
その第一弾として行ってきたのが「33st.CAFE」(サンサン カフェ)

住所:千葉県柏市柏2-8-15 石戸第5ビル1F
最寄駅:JR常磐線 柏駅 東口から徒歩5分
電話:050-3466-1238
定休日:不定休
営業時間:
月~木・日
ランチ 11:00~14:00
カフェ 14:00~18:00
ディナー 18:00~24:00
金・土・祝前日
18:00~翌1:00
href=”http://33st.ff-a.jp”http://33st.ff-a.jp

千葉県柏市柏2-8-15 石戸第5ビル1F

広告

トーンダウンした色調が落ち着いた雰囲気の店内


外観です。

飲食店や店舗の入ったビルの一階、と言っても中二階風な感じで階段を少し上がります。


グリーンの看板が目印

雑居ビルかな。。と思い店内に入ってみると、なかなかにオシャレカフェでした。


前はレストランだったのを改装してカフェにしたような雰囲気です。


ソファ席もあってくつろげる感じです。
このソファ席に座ってみたかったのですが、お一人様はテーブル席へとちゃっちゃと案内されました。


夜はダイナーになる様で、お酒の種類も揃っていました。
夜は24:00まで、休前日は25:00まで営業していると言うのも帰宅が遅い人には嬉しいかも。

カジュアルなイタリアンが食べられるお店

サイトを見たところイタリアンの看板を掲げています。
パスタ、ピザ、リゾットなどが気軽に食べられる様です。

しかし、ホエーで煮込んだカレーがオススメされているところは、地元密着的なカジュアル感があります。

この日は、プレートランチをオーダー 880円
メインはリゾット。

スープがついてきました。

これがメインのプレート

後からドリンクを付けたのでtotalで1,200円なり。

まとめ

お店の雰囲気はとても良いと思いました。
が、「看板メニュー」なるものがよく分からなかったのが少し残念。
しかし、夜遅くまで営業しているので、週末の夜は若者で賑わっているでしょう。

次は第二弾、第三弾と開拓していこうと思います。

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告