東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

はじめまして!

はじめまして。こうめ です。

今日からブログをスタートします。

 

ブログを通して、日々の生活で感じたことをつづっていきます。

・ちょっとした出来事、

・ちょっとした写真、

・ちょっとした工夫、

・ちょっとしたコツコツと続けていること、

・ちょっとしたお料理のこと、

・ちょっとしたダイエットのこと、

・ちょっとした舞台鑑賞のこと、

・ちょっとしたお肌のこと

などなど。ほんの「ちょっとした」ことを拾い集めていこうと思います。

なんで「ちょっとした」ことなの?と思うかも知れません。この「ちょっとした」ことがちょっとずつ積み上がっていくと、かなりの変化になるのかもと思っています。

詳しくは、ちょっとずつ書いていきます。

今日よりも明日、明日よりも明後日を自分らしい一日一日に変えて行けるようにしたいなと思っています。
Tomorrow is another day!

これから、よろしくお願いします^^

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク