東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

さゆりっぷブログ800記事目となりました!

さゆりっぷブログが800記事目となりました。

広告

滞っても、進むことをやめない

この5日間ほどブログを更新していませんでした。
「800記事目です!」と一言書けば5日前に達成していたんですよね。
なんとなく、気持ちがブログに向かわなかったんです。
多分、ブログで収益を上げている人など、何らかの良い変化をしている人なら、きっと書いていただろうと思うのです。
それを考えると1行ブログでも書いて更新すれば良いのに、どうしても書く気持ちが起きなかったのです。

ただ、休んだおかげで「あれも書きたい、これも書きたい」という気持ちに戻ってくる事が出来ました。

私の唯一の取り柄と言うと、休みはするけれどやめない事。
こうして再びブログを更新する気持ちになれたのは、一旦クールダウンしたおかげかもしれません。

のろまな亀の歩み

さゆりっぷブログは、2013年7月からスタートしています。
つまり4年半で800記事。1年200更新に満たない頻度です。
まぁ、このブログ以外に自分の運営するキッチンスタジオのブログもあるので、1年365記事以上は書いている算段になります。
これからも、焦らずゆっくりと進んで行こうと思います。

いつもご愛読ありがとうございます。

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

東京・浅草橋 & オンラインzoom にて、発酵食講座・九星気学講座を開催中

2024-04-07
  • ブックマーク