選ぶ楽しみ

先日、携帯を機種変した。

機種はあらかじめ決めていたので、すぐに手続き変更した。

だが、機種変後の楽しみはこれから。
さーて、フィルムは何を貼ろうか?
カバーはどうしようか?やっぱつけようか?
んー、アプリは何をダウンロードしようか?
まずは、今まで使っていたものはマストだけど、新たに面白そうなアプリは無いかなぁ?

などなど、とにかく「選ぶ」ことがどっと増える。

家電量販店の携帯アクセサリーコーナーでうろうろしたり、
アプリのストアであれこれ検索したり、
ネットをググってオススメアプリ探してみたり。
これを機にダイエットなど始めてみようか?など、ときめいたり。

あぁー、なんて「選ぶこと」が楽しんだろうと携帯ばかりい

じっていることになる。笑

日々生活していると「選ぶ」という事はしょっちゅう出くわしたり、
「選択する」事を迫られたり、
時に慎重になりすぎて迷う事に疲れたり嫌になったりする事もあるけれど、
こういう「選ぶ」楽しみは、いつになっても愉しくて仕方が無い。

えっと、、、フィルムを貼ってカバーも付けたので、
あとはアプリだなー。
たぶん、今日も一日、しょっちゅう携帯を覗いていることになるだろう。笑

※この携帯はアンドロイドだけど、仕事用ではiPhone5を使用しているので、
アプリは両方で連携が出来るアプリを選んで使っている。

 

 

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告