東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

選ぶ楽しみ

先日、携帯を機種変した。
ke-tai2

機種はあらかじめ決めていたので、すぐに手続き変更した。

だが、機種変後の楽しみはこれから。
さーて、フィルムは何を貼ろうか?
カバーはどうしようか?やっぱつけようか?
んー、アプリは何をダウンロードしようか?
まずは、今まで使っていたものはマストだけど、新たに面白そうなアプリは無いかなぁ?

などなど、とにかく「選ぶ」ことがどっと増える。

家電量販店の携帯アクセサリーコーナーでうろうろしたり、
アプリのストアであれこれ検索したり、
ネットをググってオススメアプリ探してみたり。
これを機にダイエットなど始めてみようか?など、ときめいたり。

あぁー、なんて「選ぶこと」が楽しんだろうと携帯ばかりい

じっていることになる。笑

日々生活していると「選ぶ」という事はしょっちゅう出くわしたり、
「選択する」事を迫られたり、
時に慎重になりすぎて迷う事に疲れたり嫌になったりする事もあるけれど、
こういう「選ぶ」楽しみは、いつになっても愉しくて仕方が無い。

えっと、、、フィルムを貼ってカバーも付けたので、
あとはアプリだなー。
たぶん、今日も一日、しょっちゅう携帯を覗いていることになるだろう。笑

※この携帯はアンドロイドだけど、仕事用ではiPhone5を使用しているので、
アプリは両方で連携が出来るアプリを選んで使っている。

 

 

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク