東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

エコバック、エコバック

DSC_0042

とっても便利だエコバック。
気づくとどんどん増えていくエコバック。
ノベルティの定番のエコバッグ。
何かのお礼にとエコバック。
海外土産にエコバック。
供給過剰だよエコバック。

かと言って、すぐにダメになるものでもなく、溜まりに溜まってしまい、この休日にエコバックの断捨離を行った。
新しくて貰ってもらえそうなものは引き取ってもった。それでもまだまだ溜まっている。
ここ何年も使っていないものは、この際バンバン捨てた。けどねーまだまだ残っているのですよ。
「断捨離した」と書いたけど、まだ踏ん切りがつかないものもあるので、まぁ焦らずぼちぼち覚悟を決めて行こうとおもう(笑

 

 

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク