女子ウケするラブリーなカフェ 汐留 グランプラス

キッシュは大好物なのです。

 

広告

汐留エリア イタリア街での新たなランチ場所

 

勤務先が汐留にあります。

4月までは汐留本社ビルに勤務していましたが、5月からは同じ汐留でも少し浜松町寄りのビルの部署に異動になりました。

すぐ近くには「イタリア街」と呼ばれるエリアがあってイタリアの街をコンセプトにした街造りをしている一角があります。

 

また本社ビルに戻るかも?という噂もちらほらあったりなかったりするので、今のうちにこのイタリア街を楽しもうとランチに出かけて行きました。

 

この日向かったのは、GRAND PLACE(グラン・プラス)というベルギーチョコのお店。

イタリア街ですが、ベルギーチョコですw

2014年4月26日にオープンしたばかりでした。

 

女子ウケしそうなラブリーな店内

 

白を基調として、パステルカラーが溢れる店内です。

チョコレートのお店とあって、美味しそうで可愛いチョコレートやスィーツがいっぱい並んでいます。

 

とにかくラブリーです。

とは言え、ここでお食事していた男性の方もいらっしゃいました。

センスの良いハンチング帽をかぶったダンディな方でした。

 

ランチメニュー

 

さてさて、目的のランチを食べます。

オール 1,000円です。

 

トップの写真は、注文したキッシュのランチプレーです。

このランチプレートには、チョコレートが2粒サービスでついてきました。

 

サラダが入っている器はパリパリの生地になっていて食べられます。

このサラダにパッションフルーツソースをかけて食べます。

 

手前の黄色いのはカレー味のポテトサラダです。

キッシュは程よく温められていて美味しい!

 

ランチ時の店内です。

混んでいません。この空いている4人席は12:00に行ってから13:00に店を出るまで

ずーっと空いていました。つまり、穴場です。

 

ただし量が男性にはちょっと少ないかなと思いました。

ランチも良いですが、次はお茶をしに来てみたいなと思いました。

 

 

 

 

柴田書店 (2014-06-05)
売り上げランキング: 1,606

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告