東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

「わたしの手」 ーじぶんに繋がる時間ー

この記事は公式LINEアカウントから発行している「じぶんに繋がる時間」を1週間遅れで掲載しています。
セッションは、心理セッションやシータヒーリングなど、ご要望に応じてご対応させて頂いております。

先日セッションさせて頂いた時の気づきをお話しします。

広告

本当に言いたかったこと

とある方のセッションをした際に、その方に起きる数々の不本意な人間関係のお話を聞かせていただきました。
人を変え、何度も同じパターンが繰り返されるのです。
この一連のパターンが起きる度に「本当に言いたかったことは何だろう」と深く探究していったのです。
すると、その方の口から

「どんな私であっても、一緒にいて欲しい。そんな私だからこそ、そばにいて欲しい。」

という言葉が出てきたのです。
私には「魂の願い」のように感じる言葉でした。
(その後のセッションの流れについては割愛させていただきます)

相手の中にあるものは自分の中にあるもの

セッションの後、一人でその言葉を何度も反芻していると「あぁ私の中にもその願いが強くあるなぁ」と言うことに気付きました。

私には強烈なコンプレックスがあります。
父も、父の兄弟姉妹たちもそうであった様に、遺伝的に手首から先の皺が異常に多く、それが深く、幼い頃から老婆の様な手をしていました。
成長し、とある電機メーカーに新卒で入社しました。よく自社製品の展示会のスタッフとして駆り出されて(その様な部署に配属になっていました)いたのですが、製品を手にとって説明すると、時には心ないお客様に「婆さんの様な手だな」と、言われることもあったのです。
ますます自分の手が嫌いになり人前で”手を差し出す”という行為すら嫌でたまらなかったのです。
そのセッションをするまでは。

「どんな私であっても、一緒にいて欲しい。そんな私だからこそ、そばにいて欲しい。」というクライアントさんの魂の願いに触れた時、

「そんな私でも受け入れて欲しい。そんな私だからこそそのままでいて欲しい」

という願いが、自分の奥底に眠っていたことに気づきました。
気づいたら、自分の黒くてしわくちゃな手が愛おしいと、人生で初めて思うことができたのです。

シータヒーリングモニターセッション

10名様のシータヒーリング体験セッションを募集させていただいております。
今回の10名様については、セッション料11000円のところを2200円で体験して頂けます。

⭕️シータヒーリングとは
脳波が、
・緊張・集中した状態をβ波(ベータ)
・リラックスした状態・集中を伴うリラックスした状態をα波(アルファ)
・ウトウトした状態をθ波(シータ)
このような状態になります。
シータ波とは瞑想する時の状態です。

ウトウトするようなリラックスした状態にお互いなることで、あなたの中にある気付きを一緒に探す時間にいたします。
お悩み事があっても無くても大丈夫です。

・セッション時間は約2時間です。

・セッション料は2200円です。

お申込みはLINEのチャット機能からお問合せ頂いても、

ホームページからご連絡頂いても、

Facebookメッセンジャーでも、

ご連絡しやすい方法でお願いします。

・対面セッションとなります。

・場所は東京浅草橋のキッチンスタジオKitchen Beeとなります。

それ以外の場所の場合は、場所代のご負担をお願いいたします。

・セッションは7月1日以降からとさせてください。
(第一回目のモニター10名様のセッションがまだ全員様分終わっていないため)

ご連絡・お申し込みお待ちしております。

それではまた来週

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク