東京 王子「CROWN MELT&THE BAR」(クラウン メルトアンド ザ・バー)ランチにホットサンドイッチを食べさせてくれるので入店したらスッゴクかっこいいバーだった!窓から電車の往来も見られる絶景Bar

ホットサンドイッチを愛して止まないさゆりっぷです。

西へ東へホットサンドイッチを求めて駆け回っています。

話しは約1か月前。

恵方参りに我が家から恵方方向にある北区王子の王子神社へ行った帰りに、ランチの看板を発見。

なんと!ホットサンドイッチの写真が載っているではないですか!

この時は散々迷った挙句、別の店でランチをしたのですが、今回再び一年のお礼参りに王子神社へ。

今度こそ突撃するぞ!と鼻息荒くドアを開けたのです。

そのお店の名前は『CROWN MELT&The Bar』

〒114-0002 東京都北区王子1丁目2−1 倉長ビル3F

070-4138-7865

広告

アクセス

JR京浜東北線 王子駅 徒歩10秒

東京メトロ南北線 王子駅 徒歩10秒

都電荒川線 王子駅 徒歩10秒

JR京浜東北線で行った場合は「北口」に出て、改札を左に折れます。
改札を左に出たところで真ん前にある白いビルの3階です。近っ
不動産会社のおしゃれなビルのドアを開けます。
ドアを開けた目の前の階段を上がります。エレベーターはありません。
3階までがんばりましょう。
階段を上がり切ったところに黒いドアが見えてきます。
ドアがかっこよくて、かっこよすぎて少しビビりました。そうか!ここはBarなんだとこの時点でようやく気付きました(笑

「大人の秘密基地」のようなクールなBar

店内に入った途端に「かっこいい」と声を挙げそうになりました。お酒の瓶がずらっとお出迎えしてくれます。
ドアを内側から見た様子。
もうかっこよすぎでしょ。昼飲みしたくなりますよ。

絶景!電車が往来するのを間近で同じ高さで眺められる

いやもうウィスキー瓶が並ぶ店内がかっこ良すぎな上に、なんとJRの電車が同じ高さで、間近を往来する様子が見られるのです。

大興奮!

迫りくる下り路線!
京浜東北線も見えます。
逆サイドからは常磐線でしょうか?

ホットサンドイッチのセット

バーのオーナーさんのお話を聞いたところ、最近ランチをスタートしたばかりなのだそうです。

しかし、Barだからと侮るべからず!

絶品ホットサンドイッチが登場するのですよ、この後に。

これがホットサンドイッチ。それにドリンク+サラダのオプションを付けました。
いやこれが、Barだけあって添えてあるオリーブ3種が美味すぎ!
もりっとしたホットサンドイッチ。中身はローストポークです。かなりジューシーなポークでサンドイッチの相性抜群
席はカウンター席のみ。
目の前に並べてあるウィスキーのボトルが全部「動物」が描かれていて、見ているだけでも楽しい。

感想

とにかく『大当たり』のお店でした。

ますはお値段。ポークハムサンドは850円。

あんなに美味しいのにこのお手頃感のある価格は嬉しいです。

これに紅茶とサラダを付けると+450円で合計1300円でした。

ローストビーフが一押しのようですが、わたしはホットサンドイッチLOVEなのでサンドイッチ一択でしたが、ぜひローストビーフもご賞味あれ。

しかも昼から飲めます(笑

なんと言っても店内がかっこ良いBar

これはぜひ夜に飲みに来たいです。

西の恵方が終わってしまったのですが、そんな事など気にしないで、ガンガン通いたくなるお店です。

ここ!良い!!絶対おすすめ!!!

特にお酒の好きな人、電車の好きな人には行って欲しいです。

私は両方好きなので、大興奮でした。

ホームページはこちら

さゆりっぷ 一押しのインスタントお味噌汁

伝統発酵醸師 さゆりっぷ 一押しのお味噌汁。 「化学調味料」「酵母エキス」「動物性」を使用していないインスタントお味噌汁。お湯を注ぐだけで出来上がる、忙しいあなたの味方です。

  • ブックマーク

スポンサーリンク