ものくろキャンプのランチは市ヶ谷「リストランテ アル・ファーロ」

まずは前菜から

 

広告

ものくろキャンプはランチもこだわる

4月27日(日)に開催したものくろキャンプのブログワークショップ

ここをクリック → ものくろキャンプ

→ ものくろキャンプのフェイスブックページ

 

この日は10:00~17:00の長丁場だったので、ランチをみんなで食べました。

ランチもブログネタですからねーーー♪こだわりますよ。

市ヶ谷にあるイタリアンレストラン 「リストランテ アル・ファーロ」で頂きました。

ここをクリック → 「リストランテ アル・ファーロ」

ものくろ師匠、なんかお疲れですねーw

 

コストパフォーマンスの高いメニュー

 

トップの写真の前菜に続きパンが出てきました。

イタリアンレストランですから、バターの代わりに質の良いオリーブオイルが添えられています。

 

しつこいようですがイタリアンレストランですから、

パスタが出てきます。

私の好きなトマトソース系。うわーい!

 

そして、メインディッシュはポーク

 

お食事しながら、会話も弾んでいます!

やっぱりね、ブログの話しで盛り上がっていました。

 

ひたすら食べるものくろ師匠

 

最後はデザートです。

ちょっとレトロな感じですがwww

 

さてさて、これでおいくらだったでしょうか???

答えは5行後

参加者様とモノクロ師匠は・・・お一人様 1,080円

アテクシ・・・756円

驚異の価格!まじか!?

と思って何度も(一応二回聞きました)確認しましたよ。

サイトには1,680円って書いてあるし、、、

しかし、二度聞いて二度とも「はい、正しいデス!」とお答え頂きました。

 

ランチ代は別負担だったので、「みなさまお一人様1,080円回収させて頂きます。」と伝えてみなさんに驚かれましたが、いえいえ一番驚いているのはこの私ですってwww

 

何はともあれ、低価格で質の良いサービスを受けられるのは嬉しいものです。

ワークショップ以外でも行こうって思いました。

 

広告