東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

新宿 ベーカリー&レストラン沢村(サワムラ):新宿駅南口改札に直結!クオリティ高いパンが食べれられるレストラン

東京在住の方には有名所ですが、いつ行っても美味しいパンとお料理が食べられるのでやっぱりブログに書いておこうと思います。

広告

新宿駅南口を出たすぐのところにある立地

いつも賑わっている繁盛店です。
理由の一つは、立地の良さがあるのではないでしょうか。
新宿駅南口を出てすぐのところにあり、雨の日でも濡れないでお店まで行ける近さが魅力です。
平日の晴れた日の12:15頃に到着したところ、空席待ちのウェイティングの列が出来上がっていました。
約30分ほど待ってから席に案内される、という人気ぶりです。

美味しいサワムラのパンがおかわりでき、お料理も美味しい

人気の秘密は、美味しさにもあるようです。
本格的に焼き上げたサワムラのパンが、お替りできるのもその理由の一つ。

この日は鹿児島フェアが開催されており、「鹿児島牛のビーフシチュー」
タジン鍋に入って出てきました。

最後はセットの紅茶も頂きました。

女性に人気

店内は、比較的女性の方が多め。みなさんおしゃべりに花を咲かせていました。

いつも混んでいるようなので、少しウェイティングする余裕をもって行かれることをおススメします。

お店情報

住所: 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-24-55 NEWoMan新宿 2F エキソト フードホール
電話:03-5362-7735
※ディナータイムのみ予約可
営業時間:
モーニング 7:00~10:00
ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~25:00(24:00L.O.)

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

東京・浅草橋 & オンラインzoom にて、発酵食講座・九星気学講座を開催中

  • ブックマーク