東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

“100Blogsチャレンジ”はどうなったのか?

“100Blogs”チャレンジに参加しています。

51記事目まで書いてから、ピタリと更新が止まってしまいました。

ブログネタは山ほどあり、早々に書いてしまわないとネタのフレッシュさがなくなってしまうのは百も承知なのですが、全く書く気が起きません。

理由は毎日が楽しくて楽しくて充実し過ぎで書いている暇が無いのですよ。

今日も、仕事はちゃんとしました。それに加えてイベントに行ったり、友人との愉快なおしゃべりと美味しいランチ。楽しいことも盛りだくさん。
旅に次ぐ旅。
なかなか筆がすみません。

この時点でまぁ、ぼちぼち行こうかと言う気分です。(目標志向、達成欲全く無し。バンザイ)

まさかの『リア充』ということで久々の更新でした(笑

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク