東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

マイペースで仕事。結構捗った1日:日記 2018/8/28

広告

今日のOSHO ZEN TAROT

今日はどんな日になる?の問いに「Sharing」ではどうしたらいいか?の問いに「The Fool」自分の実りをシェア。これは何かを産み落とすという意味もあるそう。法人化手続きは、心強いプロたちの支えによって一歩一歩進んでいてありがたいです。もうじき生まれます。この誕生が、たくさんの方々をより豊かにするものでありますようにという願いを込めて。あとは自分の直感に従って進めば良いのだな。

梅村 小百合さんの投稿 2018年8月27日月曜日

火曜日だ!お仕事スタートだ

月曜日は基本的にお休みにしているため、火曜日から仕事。
ガツガツ進めたいが、体調がまだイマイチなのでゆるゆるマイペースでスタート。

まずは、もろもろのメール返信や問い合わせ対応。
今週開催する「水キムチクラス」「ブログもぐもぐ会」「築地ツアー」の段取り。
リクエストがあり9月28日に開催することになった「水キムチクラス」の段取り。
9月のキッチンスタジオのスケジュールの再調整。
10月のものくろキャンプのスケジュール案作成。

結構やれてる!すごいぞ。

と、思ったのも束の間、16:00ぐらいから無性に眠くなる。
起きたら18:00過ぎ。

それから、東上野へ木曜日の「水キムチクラス」の仕込み材料を買いに行き、その足でフィットネスクラブへ行き1時間ほど運動。
まだ、体力が戻ってないのでフラフラだ。

フィットネスクラブが終わると、スーパーマーケットで「水キムチクラス」の仕込み材料を買いつつ、晩ごはんの食材も買う。

帰宅後、晩ごはんの支度

手抜き料理だが、晩ごはんの支度。
自分は食欲が無く、ストレートのオレンジジュースのみ。

この後、水キムチの仕込みをしたかったが腰が上がらず。
無理しない、無理しない。明日の朝やれば間に合う。

よく頑張ったアタシ

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク