東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

第35回 裏ものくろ:「Googleアドセンスの広告、どこに配置すると良い?」を考える」を開催!お料理で参加

2018年7月8日に第35回 裏ものくろ:「Googleアドセンスの広告、どこに配置すると良い?」を考える」を開催しました。
私自身は講座に参加するというよりも、お料理を作る人として参戦しました。

広告

お料理は5品

まずは冷製スープから。
▼ガスパチョ(写真は別の日に作ったもの)

▼自家製ザワークラウト、ドイツウィンナー。夏はビールに合う食事が嬉しいです(個人的にw)
ザワークラウトと、(今回は出しませんでしtが)韓国の焼肉のお供 玉ねぎのチャァンアチは8月の末に作り方講座を開催する予定です。乳酸菌たっぷり

▼パエリア(写真は別の日に作ったもの)

これの他に、豚肉の塩漬け、桃とマンゴーを。
マンゴーは参加者さんの差し入れです。

食べ物を囲む風景


私が、この”食事をしながら”というスタイルが大好きな理由は、初対面の方でも食事とお酒があると、それだけであっという間に打ち解けて賑やかな空気になるところです
食べ物は、人間が生きていく上で必要なものですが、それだけでなく”友”や”仲間”、コミュニケーションを生み出す魔法の杖だと思っています。

美味しく食べて学べる
一石二鳥の夜となりました。

11/48

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

東京・浅草橋 & オンラインzoom にて、発酵食講座・九星気学講座を開催中

  • ブックマーク