横へ、横へ

上へ上へに目を向けてばかりいたが、横に横に目を向けるとすごく良い事がある、
そう気づけた。
今年の夏はなんだか良い事がいっぱい待っていそうな気がする。

ギャラリーへの写真展示が始まった。
東京に住んでいながら、神戸に展示する訳で、地の利を生かす事が出来ない完全アウェイ。

生まれた場所は大阪だ。けれども大阪にいた頃の記憶はほとんど無く、親戚たちは高齢で暑い中足を運んでくれるとは思えない。
まぁ、来られる人はそんなに居ないだろうから、他の人の展示を観るついでに、おっ?!これなに?!と振返ってもらえるように頑張ろうと思っていた。

しかも素直に「助けてーーー」なんて言えない、ちょいプライドの高いちょい嫌なヤツなんですヨ私。

でも、でも、でも、
フェイスブックに投稿してみた。

そうしたら、まずは仲間が一人「観に行ったよーーー!」と投稿してくれた!

そして、そして、なんと!!!お会いした事が無いけれど、たまたま投稿を見たので観に行きましたと書き込みをしてくださった上に、ブログで紹介までして貰えたーーー!きゃーーー♪

感涙

こんなことあるんですね!ミラクル!!!

昨日の朝は、桃が美味しくて小躍りしたが、昨夜の帰宅の際には、
そんな心遣いがありがたくておもわず駅から家までスキップした。
スキップしたの何年ぶり???笑

フェイスブックの投稿が横に横に広がって、自分が作る縦糸とネットでつながる横糸で素敵なタペストリーが紡げると良いなぁと思った。

そんな、夏の始まり。。

ご紹介頂いたブログはこちら。
ミナトノキズナ さんです^^

http://office-pre2.com/iphone/iphotograph/photos/

 

広告




コメントComments Off
CATEGORY :