東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

旅の空の下から -セドナ編㊸-シアトル空港でシーフードを食べる「ANTHONE’S RETAURANTS」

DSC_0137シアトルは美味い!

シアトル・タコマ空港で、アメリカで最後の食事を食べる。
選んだお店は「ANTHONE’S RETAURANTS」というシーフードレストラン。

「ANTHONE’S RETAURANTS」

空港内でも店舗面積が広く、店頭に置いてあったメニューを見たらなにやら美味しそう!

DSC_0139
まずは、この素晴らしい旅の日々に感謝して乾杯。

相方は黒ビール。飲ませて貰ったがこれがもんどりうってしまいそうなぐらい美味しい。

DSC_0138
自分はレモンっぽいカクテルだが、甘くてちょっと残念。。。。。

DSC_0140相方が選んだのはサーモンのハンバーガー。これまた美味しい。

DSC_0141

私は二品チョイス。
サーモンのテリヤキソース炒め。“テリヤキ”はもう日本が誇る世界の味になっている。
お味は、厚切りのサーモンがほっこり柔らかく、てりやきソースもサーモンの味を邪魔しない様に適度な味付け。

DSC_0142もう一品は、やっぱりクラムチャウダースープでしょう!

ドロッと濃厚で、魚介も粒か大きい。自分は子供のころから食べ物の好き嫌いが激しく、食べられる物の数を数えた方が断然早いぐらいで、そんな好き嫌い大魔王の好きな食べ物のNo1が貝。特にアサリには目が無いので、もう興奮の大絶頂
(ちなみに好きな物1位 あさり。2位 果物。3位 チーズ。4位 ちりめんじゃこ。5位以下は全部「その他」と言うなかなかシブい子供だったw)

はぁぁぁ、シアトルは美味しい!
シアトルだけをメインに旅をしたいぐらい。きっと食い倒れてしまうだろう。

いい具合にちょっと酔ったので、これで機内では爆睡出来るw
夜のフライトなので、本当にいい具合に機内食も食べず爆睡できた。
目が覚めたら、目の前のディスプレイが、北海道上空を飛んでいるとのインフォメーションが流れていた。

ただいま!日本

旅の空の下から -セドナ編 44 セドナで買ったお土産
アメリカ大陸の自然を満喫 セドナの旅まとめ

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク