東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

さゆりっぷブログ10月振り返り



今年から始めた、さゆりっぷブログの振り返りをしてみます。

広告

10月の振り返り

4月・・・6記事
5月・・・15記事
6月・・・41記事
7月・・・18記事
8月・・・34記事
9月・・・33記事

10月・・・34記事
目標の35記事にあと1本だった。

振返り1:週次か半月のレビュー

目標まで、あと1記事だったと言うことに今気づいた。
週次でも半月でも良いので、振返りやレビューをしていれば気づいていたはず。
くやしいなぁとふと思う。

振返り2:「公開」しないと始まらない

書いたが途中で書きかけにして、下書き保存の記事がどんどん積み上がってしまった。
積読本ならぬ、積読記事。
ちなみに積道具もどんどん積み上がっているので、年末までにどうにかしたい。

話しが逸れたが、記事を書き上げて「公開」してナンボのブログ記事。
今月は書いた記事と、積読記事を何本減らしたかもカウントしてみようと思う。

積読記事撲滅運動!

11月の目標

届きそうで届かない、目標アップ数。
11月も35記事とする。
うち積読記事マイナス3本!

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク