さゆりっぷブログ8月の振り返り

今年から始めた、さゆりっぷブログの振り返りをしてみます。

広告

8月の振り返り

4月・・・6記事
5月・・・15記事
6月・・・41記事
7月・・・18記事
8月・・・34記事

目標値には届かなかったが、1日1記事に換算するとそれは達成できている数字となったのは嬉しい!
やればできる子。

目標PV数まであと、1,147PVまで迫れたことも重ねて嬉しい!
あと少し。アーーー惜しい。。
月末がバテて、記事を書いたが下書きのままということが続いてしまって、これを公開までちゃんとしていれば、目標PV数まで達成したかもしれない。
しかし、全て”たられば”なので、9月は実行あるのみ。
公開記事数も700記事まであと17記事。
年内800記事目標なので、あと4ヶ月で達成できそうな目処も立ってきた。
できれば大晦日で1,000記事いけると達成感のある1年の締めくくりになりそうな気がするが、そこは無理せずコツコツ行こう。

2017年の8月は本当に良い一ヶ月だった。
旅行も行って、写真ワークショップは2つも受けて、大阪にも行って。
楽しいことばかりの一ヶ月で、楽しいことが多いとブログもワシワシと書き、記事数も増え、それに比例してPV数も増える。
幸せの好循環。

どんどん、やりたいことや楽しみたいことをやって、人生を豊かにして、ブログも成長させていきたいと思う。

9月の目標

40記事を書こう!

※写真は「曇りがちな2017年8月」を象徴するような1枚

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告