東京 恵比寿・代官山 ランチタイムに小部屋が予約できるお店「トラットリア・ゴデレッチョ」Trattoria Godereccio

ランチ付きのセミナーによく参加します。
そんな時に、会場として案内されるお店がここです。
なぜか、このお店の確立が非常に高いです。
というか、ランチ付きセミナーで参加したときは、ここ以外は無かったというぐらいに、よく使われていいるようです。

お食事が食べられて
他のお客様に迷惑がかからない様に個室があって
でも個室は広過ぎず
セミナーなので日曜も営業しているところ

という様に条件が厳しくなってきます。
その条件を見事クリアしているお店のようです。

お店のサイトを見てみると、小ぶりな部屋が2つあるようです。

おj店のサイトより

定員8名の部屋

お店のサイトより

定員12名の部屋

広告

ランチメニュー

これはとある日のメニュー





これにティラミスがデザートにありました。

別の日のメニュー






これにパンがありました。

どちらもボリューム満点です。
また、どちらにも食前酒もしくはソフトドリンクが1杯と、食後のコーヒーか紅茶がついています。
メインディッシュは、お魚かお肉が選べました。
お値段については、幹事さんの手前調べておりませんので、お店のサイトをご覧ください。

トラットリア・ゴデレッチョ

感想

恵比寿からも代官山からも行ける場所で、場所柄お洒落感いっぱいです。
女性ウケは良いと思います。
また、お酒も追加オーダーができるので、ほろ酔い気分で場も盛り上がると思います。

ただ、テーブルの上にお食事がたくさん並びますので、資料を置いたり、資料に書き込みをするスペースが足りないのが玉にきず。
それさえ除けば、お食事もセミナーも楽しめるおススメの場所です。

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告