ブログ開設二周年!

2013年7月8日。
このブログ「Tomorrow is another day」をスタートしました。
そして、今日、丸二年を過ぎ三年目に突入いたしました。

わわわ!と更新したかと思うと、お休みしたりと不定期更新でしたが、しぶとく続いております。

それでも、ブログを通してたくさんのブロガーさんとお知り合いになれ、

ブログからの情報発信で、たくさんおフィードバックも頂けて、今の私の糧となっています。

ありがとうございます。

 

そして、三年目に突入の今日。新しいサイトを立ち上げました。

「Kitchen Bee」
http://kt8.jp/

食を通して、多くの人が集える場所を創りたいと思っていた夢があります。
このブログでは、”食べる事””食べない事”について書いてきました。
つまり”食”についてとても興味があるのです。

食べた物によって人間の身体は作られます。
それであれば、より質の良い、より質の良い摂り方にこだわりたいと思ったのです。

その人によって、質の良いとは?
その人によって、質の良い摂り方とは?
それぞれだと思います。

このキッチンを通して情報交換し、よりよい食生活を見つけて頂ければと思います。

このキッチンスタジオでは、ワークショップを開催して行きます。

レンタルキッチンとして貸出もいたします。
皆様がここでワークショップを開催して、皆様が主人公となって繋がりの輪が広がる場となる事が私の夢です。

 

「Tomorrow is another day」
新しい「Kitchen Bee」
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告