玄米が食べられるカフェ -まとめ記事-


玄米を食べてみませんか

 

広告

手軽に玄米を食べてみましょう

 

「身体に良いってことは分かっているけど、炊き方が難しいんですよね?」
と言うことをよく聞かれます。

 

でもそんなことは無いんですよ。結構簡単に炊けたりします。

 

こちらの記事をご参照。

『玄米を炊いてみませんか』→https://3trip.jp/?p=2428

 

でも、いきなり何合もたいて、玄米が好きななれなかったら・・・

そんな心配されるかたもいらっしゃいます。

そんなときは、まずはプロが炊いた玄米ご飯を食べに行ってみませんか?

 

実は自分も出来れば旅先でも食べたい派なのです。

自分で炊くだけでなく、外出先でも旅先でも気軽に玄米を食べられるように、提供してくれるお店やカフェ、ホテルを訪ね歩いています。

 

そんなお店の記事が少し集まってきたので、まとめてみました。

 

玄米が食べれるカフェ 記事まとめ

 

このブログをはじめてから、玄米が食べられるカフェを巡ってみたのでまとめてみました。

 

【汐留】

 

マクロビオテック料理が楽しめる チャヤマクロビオティクス・カフェ

 

【新宿】

東京新宿の真ん中でベジタリアン向け、ビーガンカフェを発見

 

新宿で 野菜たっぷりなおかずと玄米が食べたくなったら 自然洞‏ (じねんどう ちゃよんどん)

 

【青山・表参道】

 

ビーガンカフェ「ピュアカフェ」でホッと一息 表参道

 

青山のオーガニックカフェ デイルズフォード・オーガニック青山店

 

【六本木】

 

六本木で正しいニッポンのご飯を食べる「sakura食堂」

 

【日本橋】

 

お江戸 日本橋でも玄米を食べられるよ!『ウェルカム カフェ』

 

【東京以外】

 

ファスティングの旅 -2泊3日断食 Vol.9-まとめ

 

札幌のベジタリアンカフェ ウールヴィー(heureuse vie)

 

 

 

 

 

まだまだこれからも

 

少し記事が集まったとは言え、まだまだたくさん食べられるカフェがあります。

行ったのに書いていない記事もあります。。

 

マイペースで書き溜めて、少しずつ少しづつ、自分の大切な引出にしていこうと思います。

 

ぜひみなさんも、玄米を気軽に楽しんでみませんか。

 

 

ホクレン農業協同組合連合会
売り上げランキング: 186

 

 

 

 

 

 

 

中島 デコ
パルコエンタテインメント事業局
売り上げランキング: 10,956

広告




コメントComments Off