ものくろキャンプ 二本立てだよ!Digipressスタイルシートカスタマイズワークショップ

 

ものくろキャンプ、1日2連発ワークショップを開催しました!!!!!

 

広告

ワークショップのはしご

 

去る5月18日(日)に ものくろキャンプ ワークショップを開催しました!!!

ここをクリック → ものくろキャンプ

 

講師はもちろんものくろ師匠。

そして、スタッフのアテクシはですね、極限までものくろ師匠をこき使っておりますw

午後から1本

」をブッキング。

そして、楽しそうに教えるものくろ師匠 in 市ヶ谷

せめて気分だけでも盛り上げようと、温かいお茶と冷たいお水と、それと音楽♪

 

そして、熱心かつ楽しそうに教えるものくろ師匠。

内容はこの回は皆様からの質問中心に進めて行きました。

少人数なので、フレシキブルに対応できます。

大人数なら聞けないちょっとした疑問も気軽に質問できます。

 

もちろん、受講者の方々も熱心です。立ち上がって他の受講者の画面を見たり聞いたり。

そうこうしているうちにあっという間に時間です。

 

この日2本目のワークショップ会場へ移動

 

はい。鬼です。

鬼の様にどんどんワークショップをぶっこんで行きますw

なにせものくろ師匠が東京にくるチャンスはそうそう無いので、東京に来たらもう連れ回しの働かせまくりですw

市ヶ谷でワークショップが終わったものくろ師匠をとっ捕まえて、池袋まで”市中引き回しの刑”です。

 

さー!いくよーーー!!!池袋。

待ってろよー、池袋ーーー♪

 

この日は初めての池袋会場での開催です。

9階からの眺めはなかなか良いです。

 

ものくろキャンプ夜の部開始です。

 

ものくろキャンプはリピーターさんが多いのですが、毎回1人2人新しい方が参加されます。

それでもみなさん、和気あいあいと勉強されています。

 

この日はCSSスタイルシートをカスタマイズです。

ガリゴリガリゴリ書いています。

 

キャンプファイアーじゃないですよwww

 

ものくろ師匠も白熱しています。

 

みなさんも白熱しています。

 

しっかり勉強した後は「お疲れ様ーーー♪」の乾杯です。

ものくろワークショップでは、あまり人数を広げず、お一人お一人に目が届くワークショップにしています。

参加者様のどんな小さな疑問も解決出来る様に、そして和気あいあい毎回開催しています。

 

次回は東京では7月5日・6日に、大阪ではその翌週の12日に開催予定です。

ものくろ師匠にはバンバン働いてもらいますよーーーーー☆

 

 

 

石川栄和 大串肇 星野邦敏
インプレスジャパン
売り上げランキング: 2,426
エビスコム
ソシム
売り上げランキング: 27,005
プライム・ストラテジー株式会社
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 12,533

広告