東京・浅草橋の”キッチンスタジオKitchen Bee”(オンラインもあります)にて、発酵食クラス&九星気学講座を開催しています。

詳細・お申込みはこちら

声に出して言うと夢は叶う。だから大きな声で言ってみよう!

「声に出して言うと夢は叶う。」
そう誰かが言った記憶があり、でもそれが誰だか忘れた。

広告

昔の自分

昔の自分は、
“でもそんなこと言って叶わなかったら恥ずかしい”そう思っていたプライドの高いイヤなヤツだった。

少し前の自分

ちょっと少し前の自分は、違っていた。
なぜ変わったのかは、プロブロガーの立花岳志さんの「人生を劇的に変えるワークショップ」(現TLIワークショップ)を2013年4月に受けてから、少しだけ挑戦することにしたのだ。

なぜ挑戦しようとしたのかは、一緒に挑戦してくれる仲間が出来たこと、応援してくれる仲間もできたことが大きい。

そこで、大きな声で言ってみた。

「大きな声」の歴史

ワークショップを受け終わっても、仲間たちと「今の自分をシェアする会」を主催して、自ら大きな声で言ってみた。

2013年の大きな声

「5年後に」と言っています。

2013年暮の大きな声

試行錯誤していて、迷っています。

2014年の大きな声

2018年の大きな声

TLIワークショップ11期の最終講で、登壇する機会をいただきまして、その時の大きな声。
法人化できれば良いなぁと宣言してみた。

2018年後半には!いよいよ

2018年後半、いよいよものくろキャンプとKitchen Bee の法人化をするべく始動。
会社名もほぼ固まってきた。

5年の大きな声が、実現しようとしている。
本当に、声に出して言うと夢は叶う。
すごい!

だからみんなも大きな声で言ってみよう!

【さゆりTHERAPY】

心理セラピー・カウンセリングを行っております。
詳しくはこちら

講座開催 予定

  • ブックマーク