「さゆりっぷ」ブログが5周年+1日を迎えました!

気がつけば7月8日が過ぎていました。
7月に入って、湘南3Daysワークショップから帰って来て気持ちがワタワタしていたり、
ワークショップを境に自分から見て外の世界の見方に変化がありそれにまだ戸惑っていることもあり、
自分の周りの反応に驚いていたり、
全てをほっぽり投げて2日前にホテルを予約して飛行機のチケットをとって台湾に突然高飛びしたり。

何層も円盤状になって積み上がった、自分の人生の歯車がガチャリと音を立ててシフトチェンジした時期と重なったことで、ブログの誕生日をすっかり頭の外に放り出されて忘れていました。

丸5年経過しました。
休んでは書き休んでは書きの繰り返しでした。

今朝の出来事をブログに書きたい
台湾の話も書きたい
湘南3Daysワークショップのことも書きたい
まだ途中のままにしてある旅の話も山ほどあって、ブログ上では私はまだ青森に松本に金沢にあちらこちらにいることになっていて、未完の旅レポだらけ(笑

けれど、全てが私で、全てがさゆりっぷで、私らしいブログになっているわけです。
たがらこそ愛しいのです。

そして、休むけどしぶとくやめないのも私らしいのです。

5年続きました。
私の人生の中で「長続きしたもの」といえば、会社勤めとバレエぐらいです。
それほど飽きっぽいのだから5年続いたのは、自分的にミラクルなのです。
あはははははははは。

そして、この記事を書いた途端、なんだかブログ熱が再燃してきているので、また怒涛の更新モードに突入する予感が(笑

これからも、相変わらず更新に波のあるブログになりそうな予感がしますが、末永く続けていこうと思います。

5年間ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

  • ブックマーク

スポンサーリンク