J.S pancake cafe

舞台鑑賞の後は、美味しい扉をあけるのだ!

「ローザンヌ・ガラ 2013」を観た後、朝ごはんを食べたっきりだったために、お腹が空いてしまった。
そこで青山劇場近くのJ.S Pancake cafeに立ち寄った。
アパレルのJournal Standardが経営するカフェだ。
そもそも、砂糖よりも塩にトキメク方で、スウィーツよりもせんべい。クレープよりもガレットが好きなタイプ。
空腹なところに甘いものを食べたらおそらく自分は胃もたれしてしまうと思ったが、ここでは甘いパンケーキだけでなく、アボカドと生ハムのサルサソースのパンケーキなど、甘くないパンケーキでしかも胃にも満足できるメニューがある。

これにJ.S.ブレンドティーのセットにして1,280円。


少々お高めだが、それは青山価格と言う事だろう。

パンケーキなので胃にももたれず、美味しくて大満足

J.S.Pancake Cafe
http://journal-cafe.jp/

この記事を書いた人

さゆりっぷ

さゆりっぷ

■ブログ紹介
管理人:さゆりっぷ
2013年7月8日よりブログ『Tomorrow is anotherday』をスタート!
2015年12月11日に『さゆりっぷ』にブログ名・ドメインともに変更。
好奇心が赴くままに、いろんなことにチャレンジして日々をEnjoy
お問合せはこちらへご連絡をお願いいたします。
koumepetitlis★gmail.com
(★を@に入替てください)
■自己紹介
さゆりっぷ
仕事:
【キッチンスタジオの運営】
詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

こちら

広告