さゆりっぷブログ 公開記事1000記事目到達!ブログは自分の分身

さゆりっぷ -旅と発酵と・・・-

公開記事が1000記事に到達いたしました!

旧タイトル「Tomorrow is Another Day」スタートから約5年半でようやく1000記事。
1年に200記事以下のペースで更新してまいりました。

振り返ると、途中でドメイン名が変更になったり、LINEブログとかを並行して書いていたりとふらふらしてたり。
それでも、いろいろあっちふらふら、こっちふらふらしながらも、この「さゆりっぷ」が大きな樹の幹となって、やはりここに戻って来ました。そう思うと愛着が一層強いです。

また、このブログで、たくさんのブロガーさんに出会ったり、繋がったり。
ブログを中心にして、人生が大きく広がって行ったのは間違いありません。
「さゆりっぷ」ありがとう!

”一つの事をコツコツと長続き”ということが非常に稀で、
旧MSNブログ・旧ライブドアブログ から換算すると、バレエの次に2番目に長続きしています。

書いたり休んだり、書いたり休んだりの繰り返しで(ああ自分の人生を見ているようだ)、しかし決して辞めないというしぶとさは自分らしいと思います(笑

まさに、ブログは自分の分身です。

さて、次なる目標は2000記事達成です。
2000記事になっている時は、どんな自分になっているのでしょうか?楽しみでなりません。

またコツコツと、時には休憩したりして、まるで山登りをしているように、マイペースでこれからも続けていこうと思います。

  • ブックマーク

スポンサーリンク